2016年02月02日

ミューク

ミューク

Mjuk
ミューク

皆さんこんにちはicon

先日みんなで夕ご飯を食べに「Foodlabo Mjuk」さんに行ってきましたicon
場所はガレリア竹町商店街のヴィアレテッツォビル1Fですicon

以前ランチをご紹介しましたが、今回初の夜ごはんだったのでワクワクして向かいましたicon

一品目はナツメとチーズのおつまみを頂きました


ミューク

カクテルもたくさん揃っていまずが、まずはビールでカンパーイicon

ミューク

マリネ風のサラダは生ハムの塩気も良い感じですicon

ミューク

野菜たっぷりヘルシーな生春巻き〜

2種類のソースが嬉しいですねicon

ミューク

カリッとガーリックトースト〜

ミューク


オシャレカットのポテトはホクホクでした〜

ミューク

絶品クラムチャウダー!ガーリックトーストとの相性も抜群ですicon

ミューク

しっかり味のしみたたっぷりタンドリーチキンicon


ミューク

トマトソースが美味しいオムライスicon

ミューク

甘辛バランスが絶妙なチーズピザ

ミューク

トマトとバジルのピザ

ミューク

包み焼きはほんのり甘くて癒されますicon

ミューク

締めはのりでまかれた鯖の押し寿司で〜

ミューク

可愛い盛り付けのケーキ

しっとり濃厚なガトーショコラが特に絶品ですicon

ミューク

今回はお任せのコースをお願いしていたのですが、予想以上の量と美味しさでお腹がぱつっぱつになりました〜

ポンっicon

出会いの場となるコンパも企画されてるみたいなので気になる方は是非問い合わせてみて下さいねーicon




▽FOOD LABO mjuk(ミューク) 大分市中央町2-8-10 ヴィアレテッツォ 1F
定休日:火曜日 営業時間:11:00~22:00(Last Order 21:30)

Posted by K.staff at 17:08│Comments(0)夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。