2016年01月22日

まんとく

まんとく

MANTOKU
まんとく

地鶏をガッツリ食べに都町にある「まんとく」に行きました!

ビールの準備は万全です!icon


まんとく

もちろん黒霧もバッチリキープです!icon


まんとく

主なメニューは「もも焼き」、「たたき」、「さしみ」の3種類。

もちろん一通り頼んでみました!icon


まんとく

まずはたたきです。

これはさっぱりしてて美味しいです!いくらでも食べれちゃいます!


まんとく

こちらはもも焼きです!

炭火の匂いがたまりません!間違えないです!!


まんとく

最後にさしみです。

ねぎがたっぷりかかっていて美味しいです!


まんとく

間のキャベツときゅうりでさっぱりです!


まんとく

だいぶお酒も回ってきまして、

調子にのってサイドメニューも攻めてみました!!

じゃこ天です!わさびでツーんと美味しいです!


まんとく

ウインナーです!

基本的に鳥ですので、時々ブタも食べたくなります!


まんとく

ししゃもです!

もちろんお魚も食べたくなります!


まんとく

アスパラバターです!

つまみに最適ですね!


まんとく

アスパラめんたいです!

めんたいマヨとの相性抜群です!


まんとく

〆のおにぎりと


まんとく

お茶漬けにもめんたいたっぷりでサービス抜群です!!

もうはいりません!お腹いっぱいです!

美味しかったです!ごちそうさまでした!!



▽まんとく 大分市都町2-16-2 TEL:097-538-1698
営業時間:18:00~24:00 定休日:日曜



Posted by K.staff at 16:59│Comments(0)夜ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。